テスト釣行

【周参見 黒潮バトルロワイヤル2018】

【周参見 黒潮バトルロワイヤル2018】

2018年9月1日、和歌山周参見で行われた黒潮バトルロワイヤルに参加してきました。

私たちのチームは松鶴丸さんにお世話になりました。

すべての船が出揃い、スタートフィッシングです。

最初のポイントは水深40m位のところからで、いきなり豪さんにヒット!!

あがってきたのは、なんとシマアジ!! しかもデカいです!

70cmくらいありました。 ヒットジグはウロコジグ120g フルグロー

朝一からのシマアジだったので、無線でもかなりザワついてました笑

そして、同じポイントでマサルくんにも。

ナイスハガツオです。 ウロコジグ120g シルバーゼブラグロー

その後、ピタっとあたりもなくなり、ぽつぽつサバやエソがあがるのみで、心配していたゲリラ雲に・・

雷雲の中、1時間ほどやり過ごしましたが、人生で一番カミナリ落ちてるところ見ました・・

雨も落ち着いてきた後、マユちゃんがタイラバで鯛!

マサル君、2匹目のハガツオ。
ウロコジグ160g ブルピンゼブラグロー

結局、私にはまともな魚は釣れずに帰着時間に・・・ でもナイスなシマアジやハガツオを豪さん、マサル君が釣ってくれたので大満足です。

帰着後、検量と片付けをして記念撮影。

場所を移動して表彰式に。

豪さん、シマアジで特別賞! おめでとうございます。

マサル君、カツオの部で2位!! おめでとうございます。

今ジーのウッカリ

パンチ君、根魚の部で2位。 ウロコジグでヒゲダイ! ありがとうございます。

終わってみれば、ウロコジグで3人も表彰フィッシュを。 嬉しい限りです。 有難うございました。

バッタくんもお疲れさまでした!

今回も大会運営の皆様、船長の皆様、司会進行の伊丹さん、そして大会に参加された皆様、楽しいイベントをありがとうございました。

-テスト釣行