テスト釣行

【周参見 S.S.F.T】

【忘年会と周参見S.S.F.T】

11月12日、延期になっていた周参見のS.S.F.Tのイベントに参加してきました。

前日はお世話になっている釣り業界の方たちとの忘年会。
夕方16時半から始まり、ボウリング4ゲームまでというなかなかハードな展開に。笑

西梅田のさかなや いぬい さんで。 どれも絶品です。

和解? 楠本さん、ごめんなさい。

皆様、いろいろとスミマセンでした。

そして、ボウリング4ゲームで寝不足、バキバキの状態で周参見に到着。

私は第八大洋丸さんに乗船させてもらいました。

アオハタ / ウロコジグ300g

最近やたらと見かけるヤガラさん / ウロコジグ200g グリーンゴールド

ちゅうべえさん、エビスダイ! コソジグ!

皆さんの竿もまがります。

シオ! ウロコジグ300g

シオ! コソジグ!

ポロポロと魚はあがりますが、ケンさん以外はなかなか良型には当たらずに帰港・・

港に帰ると、なんとビックサイズのカンパチが!
近海ではなかなか取れない14.6キロのグッドサイズの魚でした!!
そしてなんとヒットルアーがウロコジグ160g!!!  ありがとうございます!

カンパチ 14.6キロ / ウロコジグ160g ブルーピンク

もちろん優勝はこの魚を釣り上げた古久保さん。 おめでとうございます!
この魚を見れただけでも参加させてもらって良かったです。

運営の方々、ゲストのチャーマス様、船長の皆様、参加された皆様、ご苦労様でした。

帰りは印南のパーキングで爆睡でした・・・

え、ケンさん。

-テスト釣行