INFORMATION uroco news!

Post on

【フィッシングショーOSAKA2020】

【フィッシングショーOSAKA2020】

今週末は大阪フィッシングショー2020がインテック大阪で開催されます!

ウロコは3号館のUOYAブース内で出展しておりますので、ぜひぜひ遊びに来てください^ ^

ウロコブースでは、フィッシングショーOSAKA 2020 限定カラー、2020年のNewアイテム、いろいろ展示予定です。

今年のフィッシングショーOSAKA2020 限定カラー!!

※限定カラーのブースでの販売は行っておりません。

(7日業者日のみ / 小売店様のみの受注対象となります)

そして、最近絶好調のビンチョウ、カツオジギングにぴったりなアイテムも!!

【小売店の皆さま】

2月7日の業者日のみ、フィッシングショーOSAKA 2020 UOYA限定カラーを受注させて頂きます。
受注期間は7日の業者日のみとなりますのでご注意ください。

2月7日金曜日 業者日
2月8日土曜日 一般日 9時〜17時
2月9日日曜日 一般日 9時〜17時

大阪南港インテックス大阪

【ご来場の皆様へ】

「新型コロナウイルス、季節性インフルエンザへの対応」
●ご来場のみなさまにおかれましては、体調管理、咳エチケット(参考:厚生労働)や手洗い等、通常の感染対策をこころがけてください。
●会場では感染を予防するため、袋売場、インフォメーション、各入場口等にアルコール消毒液を設置いたします。また接触感染の恐れのあるドアノブ、トイレ入り口ノブなどを定期的にアルコール液で拭く等予防に努めます。
●出展者スタッフ及び、運営スタッフ、ガードマンがマスク着用にて対応する場合がございます。ご了承ください。
「国民の皆様へのメッセージ」厚生労働省
●新型コロナウイルス感染症は、我が国において、現在、流行が認められている状況ではありません。国民の皆様におかれては、風邪や季節性インフルエンザ対策と同様にお一人お一人の咳エチケットや手洗いなどの実施がとても重要です。感染症対策に努めていただくようお願いいたします。
●武漢市から帰国・入国される方あるいはこれらの方と接触された方におかれましては、咳や発熱等の症状がある場合には、マスクを着用するなどし、事前に医療機関へ連絡したうえで、受診していただきますよう、御協力をお願いします。また、医療機関の受診にあっては、武漢市の滞在歴があることまたは武漢市に滞在歴がある方と接触したことを事前に申し出てください。(参考:厚生労働省)