BLOG

Post on

【ウロコワンメイクパーティ①】

皆さんどうもこんにちは。urocoテスター川端です。

先日ですがウロコワンメイクパーティが開催されました。ウロコ主催によるウロコジグしか使えないタチウオジギング大会です。約50名もの参加者の方が集まって頂きました。ありがとうございます!

にっしゃん、フッチーと司会をさせて頂きました。真ん中がバッタンですよ。お間違えの無いように。笑

さて、挨拶とルール説明をして出船となりました。

結果から言うと沖のタチウオは激シブで、湾内の浅場に移動してスーパーライトタックルでタチウオを狙ってみたところ結構な数を拾う事が出来ました。

写真が山盛りあるので、流石に全部載せきれません。なので、個人的に良いサイズの奴とレディースとサワラを載せていきます。笑










前日までの状況を聞いて絶望感しかありませんでしたが、渋いなりにもパラパラと釣ってもらえた様子。

皆さまお疲れ様でした!

表彰式&打ち上げ編へ続く…

blog-CATEGORY

blog-RECENT-ENTRY

blog-ARCHIVE