BLOG

Post on

【beat×uroco講習会】

皆さんどうもこんにちは。

この度、beatさんとの講習会が開催される事になりました。講習会と言っても偉そうにするつもりは更々有りません。むしろ口下手な方なので、何をしゃべろうか、どう伝えようか前日ぐらいからドキドキしています。

皆さんどうか、僕の講習会に参加する事があれば暖かい目で見守って下さい。褒めて伸ばされたいurocoテスター川端です。

さて今回は加古川のミタチ丸さん、忠岡のエムズジャークさんで参加者を募集してもらい出船前にちょっとした体験、その後実釣と言う感じで行いました。

僕はミタチ丸さんへ、beatの大橋君はエムズジャークさんへ乗り込みました。エムズジャークさんの模様は大橋君がbeatブログで更新してくれるはずですので、そちらをご覧下さい。

ポイントに到着しましたが、爆風爆荒れでかなり釣り辛い!

しかし魚の反応は結構良い感度が入っていたみたいで1投目から掛けて下さいました。

その後もパラパラとヒットがあります。






ウロコジグオリジナルやウロコジグショートでも釣って頂きました。

しかし、更に波風強くなり撤収早上がりとなりました。

参加者の皆様、過酷な条件下にも関わらず頑張って頂きありがとうございました。

次回は海況穏やかな日に開催できたらと思います。

ミタチ丸さんHP→http://www.mitachimaru.com/

エムズジャークさんHP→http://www.m-jerk.jp/

beatさんブログ→http://beatjigging.blog.fc2.com/

大阪に帰って来てから大橋君と反省会。


疲れた身体にタンパク質注入!

大変美味しゅうございました。

blog-CATEGORY

blog-RECENT-ENTRY

blog-ARCHIVE