BLOG

Post on

【2018年初釣り】

【2018年初釣り】

2018年初釣りは1月7日に鳥羽のJERK忠丸さんに行ってきました!
いつもの三重メンバーとガンクラさんメンバーと一緒です。

鳥羽 JERK忠丸さんHP

http://jerk-tadashimaru.com/

この日は朝一から鳥山も多く、雰囲気は最高。 ちらほらナブラも見えてます。
期待通り、サワラのラッシュからスタート。 船尾からどんどん竿が曲がっていきます。

ちゅうべえさん、コソジグで。

グッチさん! ウロコジグ!

豪さんにも。 ウロコジグ160g アカキングローベリー

写真やら、時合いやら、ドタバタラッシュで釣りが出来ません・・笑

なんとか私にも。 ウロコジグ160g アカキングローベリー

豪さんが釣ったサワラ。 丸のみです。 ウロコジグ160g アカキングローベリー

写真取れていませんが、船中かなりのサワラや青もの上がってました。

少し落ち着いてから、ワラサ。 

ウロコジグ160g アカキングローベリー

ウロコジグ200g グリーンゴールド

ワラサは中層くらいまで早めに誘い上げてきたところで当たってました。

豪さんもワラサ。 ウロコジグ160g ウロコシルバー

ケンさんにも! コソジグで。

福井さんは鯛! コソジグで。

辻くんもコソジグでワラサ!

この日最後まで絶好調だった中川さん! 上り調子!  ガンクラさんプロトジグで。

大漁でした・・ 釣れたら釣れたらで、時合いは大変・・・笑
いっぱい釣ってくれた皆さん、船長さん、ありがとうございました。

ワラサのお腹からはトラギスが・・ イワシ食べといて欲しかったな・・

【この日のタックルデータ】

ロッド : シマノ Game type sloeJ #2 #3 / スロージャーカー3oz / ガンクラフト オーシャンキラーズ #2
リール : シマノ コンクエスト300PG オシアジガー1500HG 200HG / ダイワ ソルティガ15H-SJ
ライン : シマノ EX8 1.5号 1.75号 2.0号
フック : オーナーばり シワリ #3/0 #4/0

blog-CATEGORY

blog-RECENT-ENTRY

blog-ARCHIVE