お知らせ

【2017年 ジギングフェスティバル】

【2017年 ジギングフェスティバル】

10月21日、22日とジギングフェスティバルに出展してきました!
urocoを立ち上げてから初めてのイベント参加で、かなり準備に手間取り不安でいっぱいでしたが、まわりの方たちのサポートもありなんとか間に合いました。
ご協力頂いた皆様、ありがとうございました。

小さいですが、urocoブース!

Re:Fishさんのアマダイ魚拓も展示させてもらいました。

ONLY LIVE ONCEさんとのコラボTシャツも。

お隣Armsさんのめーこさんと、ルアルアのペルビーさん。

今回は物販も可能なイベントでしたので、張り切ってジギングフェスティバル限定カラーを作って販売させて頂きました。

アルミシルバーダブルエンドグロー

来て頂いた皆様にお渡しするフライヤーも。

会場でウロコTシャツを着てくれているお子様3人組を発見! これはかなり嬉しかったです。 ありがとうございます。

初日はいろいろ戸惑いながらもなんとか終了。
多くのお客様に来て頂き本当に感謝です。

夜は三重県のモニターさんやお世話になっている方たちともつ鍋に。
奇跡的にオッサン4人全員が同じTシャツになるという気持ち悪い状況に笑

2日目にはジョー君が手伝いに来てくれました。

売れるか心配していた限定カラーもジョー君の頑張りもありまさかの完売笑 皆様ありがとうございました!

2日間のジギングフェスティバルでしたが、想像以上に多くのお客様に来て頂けました。
知名度も実績も無いメーカーに足を運んで頂き、さらに頑張っていこうという気持ち、力にもなりました。

ジギングフェスティバルにご来場頂いた皆様、運営JIGの皆様、協力して頂いた皆様、本当にありがとうございました。

※さっそく限定カラーを使っての釣果を頂きました! ありがとうございます。

-お知らせ