テスト釣行

太刀魚ジギングに

9月9日、Re:Fishの角城さんにお誘い頂き、北港のうみづり家さんへ太刀魚ジギングに行ってきました。
この日は土曜日ということもあり満船状態。 テンヤのお客さんも多かったように思います。

北港 うみづり家さんHP

http://umizuriya.com/

デジタル魚拓、フォトパネルの Re:FishさんHP

http://re-fish.com/

うみづり家さんは北港から出船なので大阪からのアクセスも楽ちんです。
ポイントまでは約1時間ほどかかりますが、キャビンも広いので快適。

今回はジギング魂さんともご一緒させて頂きとても楽しい釣行となりました。

まずは角城さんから。

ウロコジグ160g ピンクゴールドゼブラグロー

ウロコジグ160g シルバーゼブラグロー

ジギング魂さんもウロコジグで!

前半は渋い時間帯が続きましたが徐々に活性も上がり始め、入れ掛かりの時間帯へ笑

時折サゴシも混じります、小さいけど。

デブウロコでも。

この日は誘いあげてからのフォールへの反応が良く、パターンを完全に掴んだジギング魂さんは最後まで入れ掛かってました。

ウロコジグはフォールの間合いにタメがあり、ゆったりしているので、ミスバイトも少ないです。
販売価格は高いですが太刀魚も良く釣れるので一度お試し下さい! 先糸は付けといて下さい。笑

この日の釣行はジギング魂さんのブログでもご紹介頂いております。 ありがとうございます。

操って釣ってる感がタマラナイ!操作しやすいメタルジグ「uroco jig ウロコジグ」

また、Re:Fishさんとのコラボキャンペーンも実施中です!

素敵なプレゼントや特典がありますので、皆様ご応募下さい。
詳しくはコチラから!

【お知らせ】Re:Fish × uroco コラボキャンペーン開催

あと、Re:Fishさんの太刀置き君Finger。
指何本か測れます笑 日本人の平均的な指の太さに設定しているそうです。

-テスト釣行