BLOG

Post on

ここ最近の

ここ最近の鳥羽エリア釣行、モニターさんから頂いた釣果です。

2月1日は鳥羽のJERK忠丸さんに行ってきました。

JERK忠丸さん HP

https://jerk-tadashimaru.com/

素晴らしい朝焼けからスタート。

しかし、当たりません。 いつものパターンか・・ 毎度のあれか。 数日前までは良かったんです。

あまりにも厳しいので、船長さんと常連さんが寒ボラを釣ってくれました。笑  

船長投げてるところ。

結局、この日は鰤木先生が約束通り鰤を釣り上げた以外はほとんど魚は上がらず、、 寒ボラを頂いて帰りました。
寒ボラかなり美味しかったです。 ボラのへそ? 旨い。

また良い日が来たらタイミング合わせていこうと思います。

数日後、緒方さんから釣果写真が届きました。

ウロコジグ160g 良く当たったそうです。

そして、北條さんからも!

すべてグリーンゴールドで。 ウロコジグ120g と 160g

ありがとうございました。

そして昨日は、啓人くんが釣り上げたアブラボウズをみんなで頂きました。笑  (鳥羽釣行とは関係ありません)

炭火焼、ネギマで。

炙り握り。

流石やね。

ごちそうさまでした~

blog-CATEGORY

blog-RECENT-ENTRY

blog-ARCHIVE