BLOG

Post on

ウロコジグテスト釣行 9月③

ウロコジグテスト釣行、9月分その③です。

9月14日、大阪忠岡からエムズジャークさんにお世話になりました。

エムズジャークさんHP

https://www.m-jerk.jp/

この日は120g 160g の最終形状の確認に行きました。
ほんとに微妙な調整でしたが、目視できる動きは良くなっていたのであとは魚の反応次第・・・

幸先よくハマチヒット

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-14-13-26-37

しかし、この後続かず・・・ 太刀魚に。

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-14-16-21-44-1

太刀魚はお土産程度には釣れたので、再び青モノ狙いでポイント移動。 

が、ここでも太刀魚・・ どれだけおるねん。

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-14-15-45-35

結局、ぱっとしないままで帰港。 もう少しテストしないと・・・ テストしないと。焦

全体の釣果

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-14-23-01-56

で、2日後に再びエムズジャークさんへ。笑

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-16-18-19-54-1

ひたすらキャスティングの日になりました。笑笑

ドカット用のカッティングステッカー。

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-19-17-17-45

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-13-14-24-50

blog-CATEGORY

blog-RECENT-ENTRY

blog-ARCHIVE